ゲバントホールニュース
ホール予約「キャンセル」についての大事なお願い!! 必ずお読みください。
2016年08月05日
平素よりゲバントホールをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、ゲバントホールのご予約についてですが、特に「キャンセル」につきまして皆様にお願いがございます。
お電話にて「仮予約」のお申し込みいただいてから、ご希望日の二ヶ月前までにご予約金(ホール基本使用料)をお支払いいただかない限りは「仮予約」の状態のままとなります。
従いまして、この間、第三者の方から同一日のご利用申し込みがあった場合、その第三者の方が「予約決定」のご意志を示され且つ予約金お支払いのお申し出があった場合、その第三者の方のご予約を優先させて頂きますのでくれぐれもご注意いただきますようお願い致します。但し、その場合は先約様のご意志を先に確認させていただきますので「正式予約」或いは「キャンセル」はその時点でご決定いただきますようお願い申し上げます。
また、キャンセルを決定されたにも関わらず、その「キャンセル」のご連絡がいただけないまま数ヶ月が過ぎてしまったケースがございます。ホール側としましては、その間、他者様からの同一日の予約ご希望をお断りしているわけでございますので、「キャンセル」が決定いたしましたら即刻ご連絡いただきますようくれぐれもお願い致します。
できるだけ、多くの方々にホールをご利用いただきたいと考えておりますので何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。
ゲバントホール支配人 木下 純